ダイソーの「レザー調小銭入れ」が高見え!電子マネーカードがジャストサイズ!

雑記
この記事は約1分で読めます。
この記事を書いたひと
にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
ゲーム記事多めです。
コロコロとかわる「好きなこと」だけを書いています。
なにかありましたらツイッターまでお気軽にご連絡ください(๑>ڡ<๑)

にゃぁ㌠をフォローする

ふむ、ふむ!ふむむ!これは高見え!

ていうか現金もって歩かなくない?

わたくしごとでもうしわけ!

お出かけするとしても、近所のコンビニかスーパーなので、クレカかSuicaで払っちゃうし、財布いらない感じになってきちゃいました!

そんなわけでカードだけ入れておけるケースを探していたところ、ダイソーで見つけてしまいました。

ものは小銭入れなのですが、大きさ的に閃いちゃったんですよね。

これ、カードだけ入れておくのに良いんじゃないかな?と(ニヤリ

質感、サイズ感

フェイクレザーですが質感は悪くありません。110円ですしね。即カートに入れました!

横幅およそ10cm。まちも程よくあります。

とりあえず厳選したカード6枚とポイントカードを入れてみたところ余裕の完全格納!

あとクレカなら2枚はいける!すごいかよ!

閉めてもこの薄さです⇩

カードがガシャっと出てくる財布はメンズすぎて使いづらいですが、これならかわいいし高見え!

これならレジで出しても恥ずかしくないわー、やったー、バッグなしで買い物行けるようになるの嬉しいかもー!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ウェーイ

タイトルとURLをコピーしました