Windows11(Insider)に実装された新MediaPlayerを試してみた

ツールレビュー
この記事は約1分で読めます。
この記事を書いたひと
にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
ゲーム記事多めです。
コロコロとかわる「好きなこと」だけを書いています。
なにかありましたらツイッターまでお気軽にご連絡ください(๑>ڡ<๑)

にゃぁ㌠をフォローする

Windows11用の新しいメディアプレーヤーがWindowsInsiderへの展開を開始。

New Media Player for Windows 11 begins rolling out to Windows Insiders
We have released the new Media Player for Windows ...

基本的に、起動早ぇ!すげぇカッコいい!すげぇっオシャレ!ていう話なんですが、まぁ聞いてください。

わたしはWindows11のInsiderなのですが、言われるまで気づかなかったので、自分もインサイダーだけど気づいてないっていう同志の気付きになればと思い。

わたしは、GrooveMusicを始めとしたWindows10のメディアプレイヤーを使っていなかったのです。

今さっきまでmpc-hcを使っていたのです。いまもmpc-hcのファンなのですが、それでも、この新MediaPlayerは良いんです。

今っぽい。

とにかく動作が軽いのがおすすめポイントです。

誰でもが試せるわけではないのですが、試せる方は、ぜひこの感動を体験してみてください。

なんか、良い。

タイトルとURLをコピーしました