カウボーイ・ビバップ実写版のサントラが11月19日にストリーミング開始

記録
この記事は約1分で読めます。
この記事を書いたひと
にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
ゲーム記事多めです。
コロコロとかわる「好きなこと」だけを書いています。
なにかありましたらツイッターまでお気軽にご連絡ください(๑>ڡ<๑)

にゃぁ㌠をフォローする
The soundtrack for Netflix’s Cowboy Bebop hits streaming platforms on November 19th
The best part of the show.

The Vergeによるとカウボーイ・ビバップ実写版のサントラが11月19日にストリーミング開始になるようです。

日本でのNetflixのカウボーイビバップ実写版の評判は、今の所まちまちですが、声優さんがオリジナルと同じという点は評価されていますよね。

あと音楽。これが最高なことに菅野よう子さんが担当するのです。正直、菅野よう子さんなしにオリジナルのカウボーイ・ビバップも語ることができないため、ファンとしては必須の要素だっただけに、やったね!という感じ。そして、オリジナル同様、シートベルツがトラックを演奏するそうです。熱い!

そして注目点は、いくつかのオリジナル曲があることと、再録音されたクラシックが含まれていること。

もちろん劇中で使われるために収録されたものですが、ありがたいことに、各種ストリーミングサービスで聞けるようになるとNetflixが発表、11月19日から、Apple Music、Spotify、Deezer、Amazon、Tidalなどのストリーミングサービスで配信されるとのことです。

この日、10話分のシリーズがNetflixに登場します。

タイトルとURLをコピーしました