Division2、今年後半に追加コンテンツ決定

Gaming-S
この記事は約2分で読めます。
この記事を書いたひと
にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
ゲーム記事多めです。
コロコロとかわる「好きなこと」だけを書いています。
なにかありましたらツイッターまでお気軽にご連絡ください(๑>ڡ<๑)

にゃぁ㌠をフォローする

°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°

  • ディビジョン2は、世界的なパンデミックによって破壊された世界を舞台にしたオープンワールドのサードパーソンARPGです。
  • ゲームは発売以来、たくさんのコンテンツ追加を受け、そして終了する予定でした。
  • ディビジョン2チームはTwitterで、今年後半にリリースされるコンテンツを増やすことを計画していると発表しました。
  • 2021年後半の新しいコンテンツに加えて、ディビジョン2チームは、ゲーム、特にPS5の主要な問題の修正にも取り組んでいます。

ディビジョン(1)の続編となるディビジョン2は、Ubisoftの大ヒットオープンワールドARPGで、忠実に再現されたワシントンDCを舞台にしています。ワシントン行った気になるレベル=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)っ

ゲームはリリース後、多数のコンテンツ追加や更新を受けていて、特に次世代機については4K / 60fps対応のアップデートがあったばかりでした。

ゲームの最後のメジャーアップデートは、昨年末にリリースされたTitle Update 12であるはずでしたが、ディビジョン2チームは本日Twitterで、計画の変更を発表。

ツイートによれば、ゲームの終了を望んでいない熱心なファンのおかげで、ディビジョン2は2021年に追加のコンテンツを受け取ることになります。開発が計画している新しいコンテンツはまだ初期段階であるため、詳細については続報まちではあるものの、年末までには到着する予定です。

やったね!°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°

また、ディビジョン2チームは、現在、いくつかの重大な問題を修正するため、懸命に取り組んでいると明かしました。開発は多くのプレイヤーが経験しているクラッシュを積極的に調査しており、PS5のグラフィカルな問題の「修正箇所を発見する日も近い」としています。

たしかにわたしのPS5ちゃんでも、突然落ちてしまうことがありましたし、なにか問題があることは確かなのですが、ゲームの面白さの前では些細なことです。

年末が楽しみですね(❁´◡`❁)

Source

タイトルとURLをコピーしました