ミンチークオ先生によると、iPhone13には超広角レンズが来るらしい!暗所にっょぃ。

この記事は約1分で読めます。
この記事を書いたひと
にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
ゲーム記事多めです。
コロコロとかわる「好きなこと」だけを書いています。
なにかありましたらツイッターまでお気軽にご連絡ください(๑>ڡ<๑)

にゃぁ㌠をフォローする

暗所にっょぃ低照度用のウルトラワイドカメラが搭載されるとのこと。

iPhone 12シリーズで最高のカメラ性能を持つiPhone12 Pro Maxでは、センサーシフトによる手ブレ補正が最大の特徴でしたが、iPhone 13では、すべてのモデルで、ウルトラワイドカメラを備えることになると、あのミンチークオ先生がおっしゃっていますよ!

ちなみにクオ先生、昨年11月には、iPhone13シリーズの2つのモデルにアップグレードされたカメラが搭載されると予言していましたが、今回の予言では、レンズの改善とAppleのカメラサプライチェーンにおける競争の激化のおかげで、iPhone13シリーズ全体へのウルトラワイドカメラの搭載が期待できると修正。

なるほどなるほど。

実は、Appleがウルトラワイドカメラレンズを搭載してくるというウワサは、数日前から登場していました。ミンチークオ先生による今回の予言により、このウワサが後押しされた形です。

暗所にっょぃ超広角なんか来ちゃったら買うしかなくない?(❁´◡`❁)

タイトルとURLをコピーしました