MayFlash MAGIC-S PROが1.10にバージョンアップ!DualSenseジャイロに対応したよ

NintendoSwitch
この記事は約2分で読めます。
この記事を書いたひと
にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
ゲーム記事多めです。
コロコロとかわる「好きなこと」だけを書いています。
なにかありましたらツイッターまでお気軽にご連絡ください(๑>ڡ<๑)

にゃぁ㌠をフォローする

前回2020年8月21日に記事にした子が、アップデートでPS5のDualSenseの6軸ジャイロに対応しました。

前回の記事⇩

MayFlash MAGIC-S PRO:https://amzn.to/38oybMg

アップデート方法

まずこちらからMAGIC-S PRO用の最新ファイルをダウンロードしてください。

これな

適当なところに展開したらダブルクリックで起動。

MAGIC-S PRO本体のペアリングボタンを押しながらPC本体に接続します。

起動したところ

ペアリングボタンを押さずにパソコンに接続するとDevice Infomationのところに文字が表示されません。

接続したら指を離して待ちます。成功したら音がなって、Device Infomationに表示が行われます。

MAGIC-S PROをアップデートモードで接続したところ

あとはUpdateボタンを押して少し待ちます。

完了のダイアログが出たらOKをクリックしてMAGIC-S PRO本体をパソコンから取り外してください。

これで完了です。

実際にDualSenseをMAGIC-S PRO経由でSwitchに接続してスプラトゥーンを起動してみたところ、ジャイロが正常に動いていました!

これでいろいろ捗るね!

Link:https://amzn.to/38oybMg

タイトルとURLをコピーしました