Merece(メレス)ノートPCスタンドをレビュー

ハードレビュー
この記事は約2分で読めます。
この記事を書いたひと
にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
ゲーム記事多めです。
コロコロとかわる「好きなこと」だけを書いています。
なにかありましたらツイッターまでお気軽にご連絡ください(๑>ڡ<๑)

にゃぁ㌠をフォローする

iPad Proをお迎えすることにしたので、先にスタンドをお迎えしました。

商品はこれ

LINK:https://amzn.to/3av2Kk4

完全な日本向けパッケージ。

外観

午前中時間指定で届けてもらいました。アマゾンデリバリープロバイダーでした。

内容物

スタンド本体とスペアのシリコンパッドが入っています。

スペアのシリコンパッドが入っているのはかなり親切と思います。わりと剥がれるんですよねこういうの。メレスさんありがとう、助かります(❁´◡`❁)

安心なのは、完全に日本向け商品であること。

パッケージの表裏には日本語の説明が所狭しと書き込んであります。

サポートもメール対応以外にLINE対応があり、今どきな企業姿勢が伺えて好印象です。

可動部分

この手のスタンドでは珍しく、ストッパーが可動式で、収納できます。

かばんに片付けるときに便利です(❁´◡`❁)

足の長さは16cm。 板の広さは26cm x 23cmです。

耐荷重については表記がありませんが、2キロの荷物をのせたくらいではびくともしませんでした。

可動部分もかなり硬めで、頑丈みが感じられます。

利用感

ノートPCを載せてもギリ安定する限界の高さまで上げてみましたが、テーブルから約14cmほど上に上げられるので目線が楽になります。

足がしっかりしているので画面にペンタッチしてもビクともしませんでした。これならiPadでお絵かきのときに楽な角度をつけてつかえるかも!‪(*´ᄾ‪`∩)

あと余談ですが、足は六角レンチで閉められるようになっているので、万が一ゆるくなっても安心です。

まとめ

この値段でこれだけの頑丈さがあれば、他社のお値段が高いものを買う理由がありませんね。

本当にオススメです。

タイトルとURLをコピーしました