Galaxy Buds Liveっぽいイヤホンを借りた話

SmartDevices
この記事は約2分で読めます。
この記事を書いたひと
にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
ゲーム記事多めです。
コロコロとかわる「好きなこと」だけを書いています。
なにかありましたらツイッターまでお気軽にご連絡ください(๑>ڡ<๑)

にゃぁ㌠をフォローする

お友達から、海外のショップから激安で買ったというGalaxy Buds Liveをみせてもらいました。

韓国版のセールだったらしく、1個あたりおよそ14USドルだったそう。

えっ、まじかよ。90%オフとかあり得る?!とか思いましてw

レビュー用にかしていただきました。ぁゃしぃよねw

しかし、ものは案外キレイです。

韓国版と同じく、ケースの上部にはSAMSUNG Sound by AKGの文字が。ほんとかなぁw

ものはキレイです。むむ。本物っぽいぞ?!

フタをあけてAndroidとペアリングしてみると、BluetoothはGalaxy Buds Live(FAFE)と認識しました。

おお、なんか音も聞けるぞ?

iPhoneもペアリングしてみたら、音が普通にきけました。もちろんWindowsパソコンもChromebookもペアリングすれば普通に使えます。

そこで、AndroidのGalaxy Wearableアプリをダウンロードして認識させてみます。

む。ちゃんと認識。えーまじかよ。

アクティブノイズキャンセリングをオンにしてみます。・・・・。あれ?

イコライザをいじってみます。・・・・・・。あれれ?w

タッチ操作の設定を変えてみます。・・・・・・・あれれーおかしいぞぅーwww

設定関連はすべてスルーされました。

これはwww

ちなみにiPhoneのGalaxy Budsアプリでは認識もしませんでした。デスヨネー。

日本でもこうした見分けのつかない品物が流通してるかもしれないと思うと恐ろしい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)っ

海外製品なので、技適うんぬんは、もうこの際、置いとくとしても。

タッチ操作で再生停止、曲送り、曲戻し、アシスタント呼び出しができたので、一応最低限の動作はできますし、音もそれほど悪くなく、TWSの入門機として14USドルは悪くないと思いました。

そう、思っちゃうんだよねwTWSイヤホン高すぎるんだよw

高い値段で掴まされたんじゃなくて、適正価格で買えてよかったねwといって返しました。

というお話でした(❁´◡`❁)

タイトルとURLをコピーしました