デス・ストランディング拡張版が開発中のウワサ

Gaming-S
この記事は約2分で読めます。
この記事を書いたひと
にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
ゲーム記事多めです。
コロコロとかわる「好きなこと」だけを書いています。
なにかありましたらツイッターまでお気軽にご連絡ください(๑>ڡ<๑)

にゃぁ㌠をフォローする

リーク情報によると、Death Stranding Extended Editionは、PS5とPS4の両方で開発が進んでいるとのこと。追加料金が発生するタイプの追加シナリオ展開の様子。

海外のフォーラムサイト「リセッテラフォーラム」の「GoodVibrations」スレッドで、インサイダーの「Navtra」氏は、『デス・ストランディングをまだプレイしていない人は、ソニーのコンソールで、ゲームの拡張バージョンをもう少し待つ方がよい』『デス・ストランディングに興味があるが、まだプレイしていない場合は、少し待つ価値があるかもしれません』と書き込んでいます。

この書き込みに対して、デス・ストランディングのPS4版、あるいはPS5版の拡張版について言及しているかどうかを尋ねられたとき、Navtra氏は『うん』とだけ答えています。

また、Navtra氏はこの拡張版には新しいストーリーコンテンツが付属すると指摘しました。

そして『アップグレードパスがあったとしても、このバージョンには新しいストーリーコンテンツがあるので、それ(追加料金)は支払われると思います』と付け加えました。

これはプレイしたことがない人にとっては非常に興味深いものですが、仮にプレイした人でも新シナリオがあるなら買いでしょうし、PS5拡張版にDualSense機能が追加されていたら、これはマストバイ確定(❁´◡`❁)たのしみね〜

信憑性について

Navtra氏は、8月、ファイナルファンタジーXVIが何らかのPS5独占権を持っていると主張した実績(実際それは正しかった)があるので、PlayStation関連の情報に関しては非常に的確であることがわかります。

タイトルとURLをコピーしました