香港がなんかやっべぇ事になってるけど、せっかくベータに当選したのでガッツリ遊んでみることにしたシリーズその3です。
3日目のリザルト
3日目は、用事が立て込んでしまって、2時間くらいしか時間が取れませんでした。
レベルは16→18とあまり増えていませんが、かなり頑張ったほう。結構死ぬ。
デイリーミッションに6,000歩歩くというのがあるので、意識して2時間歩き続けたので、なんとか8000歩は稼げた感じです。
3日目のプレイの方向性
正直な話、ストーリーがかなりガチで、ちょっとも無理的なとことまで来てます。
やることといったら、サブクエストの初級を4種類回して、あとはメインストーリーの推奨レベルまでは、ひったすらレベル上げなわけ。
これ、正直かなり苦行。
2日目までは、やることサックサクあったじゃない!って立たずんでたら、いやーもうストーリーがしぶすぎてツラミ。
緑色の回復するやつは10分でリポップする
名前がわからないんですけど、ポケGOで言うところの、ポケストップ的なオブジェクトが、わりあい点々と、生えてるんですが、さわるとてっぺんの光の花みたいなのがなくなって、つか、取れてツボになります。で、割るっていう。
アイテムが出る他、HPMPが最大値の30%分が回復します。
・・・意味わからないと思うんですけど。まぁみたらわかります。
で、それ、取ったら、一定時間経つと回復するっていうかリポップするんですけど、調べてみたところ、10分間隔で復活します。ただしなんか不安定で、10分立った後、戦闘イベントから復帰したら花になってるって感じ。なので時間でリポップではなくて、なにかイベントドリブンなのかもしれない。
なので密集した場所に3〜4本立ってて、そこをぐるぐるしながら、においぶくろでモンスター導いちゃってっていうレベリングは可能だと思います。
あまり出歩かないプレイヤーに配慮したんですね、わかります。
このゲームなら、尾田栄一郎先生も、自宅でレベリングできますよ!\(^o^)/
したがって、お店でゴールドで買うのが何故か1日3つまでとか上限があるので、しっかりと毎日交換すべき!わたしはわすれてた☆ (๑’ڡ<๑)テヘペロッ!
限界突破
ガチャを何回か回していると、ダブってしまうことがありますが、アレに意味を持たせる系の施策の一つで、武器も同じ武器を合成することで、2個あったものがドーン!すっごい1個になりました!っていう算数できればわかるでベルのUIですが、とてもわかりやすいUI。
ごめん、ほめてない。少しはヘルプテキストを挟んだほうが良いんじゃないかなーって思いますよわたしは。
冒険ランク16なったけど
なにか起こる気がしない。マイルストーンどこかにあるのかな、調べ方が足りないかしら(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
お家はねえ、もうもらったものを、サク、サク、っとおいていくだけという、さながらの倉庫です。
成長する家とか言ってたけど。成長してる感、今のところないんだなーこれが。