Pixel5aは6月11日に発表されるかもというウワサ

Android
この記事は約2分で読めます。
この記事を書いたひと
にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
ゲーム記事多めです。
コロコロとかわる「好きなこと」だけを書いています。
なにかありましたらツイッターまでお気軽にご連絡ください(๑>ڡ<๑)

にゃぁ㌠をフォローする

Pixel5に3月の機能追加が来て、5GのDualSimが出来るようになったばかりですが、次のGooglePixelスマートフォンの情報が出始めています!

  • 新しいリークによれば、2021年6月11日にGoogle Pixel5aが発表される可能性があります。
  • この情報は、まぁまぁ正確(わたし調べ)なリーカーJonProsser氏からのものです。
  • JonProsser氏は、どのPixelスマートフォンかは、わからないと言っていますが、おそらく5aでしょう。

JonProsser氏のGoogle方面リークりょくが試される

Pixel 5a

iPhoneのリーク情報を主に取り扱うJonProsser氏のツイートによると、新しいPixelスマートフォンは2021年6月11日に発表される可能性があります。

Prosser氏は、どのPixelスマートフォンかは、わからないと主張しています。ただし、日付が正確であれば、ほぼ確実にGoogle Pixel5aになると思われます。あってもGoogle Pixel 6のさわりだけとか。というか、今の所、2021年に別のPixelラインが登場することを示唆する情報はありません。

正直なところ、JonProsser氏はiPhone方面のリーカーで、しかも時々当たるくらいのイメージ(わたし調べ)なので、正しいかどうかと言われると…。ただし、今回に限っては、6月11日と日付を詳しく述べているところが気になります。

つまり当たってそうな気がする。

New Pixel Buds

また、新しいPixel Budsについては「4月中旬」にくる可能性があると述べています。

それ以外の情報はありません。ウワサだとANCが搭載されるのでは?とされていますが定かではありません。

信憑性

グーグルさんは週の初めに製品をリリースするのが好きなので、6月11日(金曜日)は、すこし疑わしい感じがします。

Pixel4aは2020年8月3日(月曜日)でしたし、それ以前のすべてのPixelシリーズは火曜日でした。

まぁPixel5とPixel 4A 5Gが木曜日だったので、なんとも言えないところではあります。

しかし、しばらくすればGoogle Pixel5aに関連するリークは増えてくるはずなので、JonProsser氏のリークりょくに期待して待っていたいと思います(❁´◡`❁)

タイトルとURLをコピーしました