とはいえ、VUからもう3日目である
みんな180振って楽しんでるんでしょ!しってた!
わたしも!是非!そろそろ180にしておきたい!だって、借り手がつかないものね←本音バージョンアップを楽しみたい!
わたし自身がお借りするとき、ないより有った方が良いものね。
やっぱ取っときたい。
さりとてー!
わたしのようなライト勢は、まぁほとんどの職業においてカウントストップしてない訳です。
ドントストップカウント。違うか、アンカウントストップァー。違うか。
とにかく、あまねく未カンストを統べる者としても、そうは言うけど職業180を振ってバージョンアップを楽しみたい、とかってあるじゃないですか。
というわけで、かなり時間をかけてスキルポイントとにらめっこしてきました。
そもそもみなさんスキル振りどうしてます?
つまり大事!
なのに!
ので、心意気で作成されているツールを利用するしかない訳です。
しょうがないからわくわくしながら、自動振り分け君を使うわけですよね!
ありがとう作った人!誰かは知らない!
わたしのようなライト勢がどう切り詰めたら
※で、どう振ったか
パラディンを犠牲にして他を補填。
余ってたのでさとりに振ってた分も犠牲になって貰いました。
これで暫くは戦えるかなー?
次の嵐の領界のボス攻略の時、いずれにせよ、勝てる構成にするわけですから、まぁーこれで、良いかなー?って。
まとめ
とにかく足りなさみが凄いですよね。
わたしはドラクエ10の話をしてて。
で、現状、振り直しシステムがある訳じゃないですか。
ならいっそ、冒険者が望んだときに、可能な限り自由な形で振り直したい。
マスタースキルも含めて、スキルポイントが、戦いの現地でいじりたい。
それが皆の本音だと思うの。
そのかわりお金がかかるとか、そう言うのは許容ですよ、便利をゴールドで買えるなら買うよね。
まぁわたしはお金ないから諦めるけど!?
方法論がないよりあったほうがいいのよ。
ほらぁwwww
わたしも古参みたいな事書けるんだよ?!www
@meow_dqx もっと「~~~なんだよなこのゲームは」とか「開発リソースが」とかかくとそれっぽいですよ!
— maruco (@maruco) 2016年12月22日
もっとユーザーゴールドの可処分領域にリーチするべきなんだよなーこのゲームは!
開発リソースが不足してないんじゃないか?
こうですか><わかりません!!