今朝方、超便利ツールのふくびき無料2回を引いたら、人形と畑が当たりましてね(ニヤッ
欲しかったハロウィン仕様の畑を手に入れたので、庭具を今のと交換しようと思ったわけです。
でも、うち、超おたからのタネ咲いたの放置してあったんです。
収穫しないと入れ替えることが出来ないわけですよ。
まぁ収穫するか!!!!
というお話です。
で、収穫してみたんです。
「妖精キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!」
「これがあの有名なっっ」
「妖精来たか」
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
わたしの中の四天王も騒ぐレベル
でも懸念が。
うちの畑にも妖精来たんだけど、これ畑をちがうのに差し替えたら消えるかな?pic.twitter.com/p2cPXSDVNV
— にゃぁバージョン3.1[後期] (@meow_dqx) 2015, 11月 18
そう、消えたら儚いよねーって。
わたし「まぁいいか」
イイノカッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )マァイイカ
はたけ片付けて、新しいの置いても妖精いたー!うぇーい!pic.twitter.com/3gPZ1eUEdC
— にゃぁバージョン3.1[後期] (@meow_dqx) 2015, 11月 18
安心してください、ちゃんと_い__ますよ(畑の妖精)
こうじゃ
めでたく畑はさしかわりました!やったー!
※「土地を引っ越しても大丈夫、ちゃんといますよ。」とのこと。
コメント