第2回「スライムレース場にいます。探さないで下さい。」シリーズ開幕 → 帰ってきました

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にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
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我々のスライムレースちゃん

きた!やったー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
とにかくやらない手は無い!!!

ということで籠ってました。

16日の23:59でおわるので、まだの人はレッツスライム!
わたしは14キャラ日曜日だけでおわらせたよ!だがオススメしない。


最後の方、このへんもうかなりつかれてもうろうとしているw

内容が

無いので要点と結果だけメモしておきたいと思います。

要点

とりあえず、今回は「げんきトール」「マホカンタ」が実装されまして、かなりバランスが変わっていると思われたので、スライム一辺倒から、スライムナイト一辺倒にスイッチしました。

概ね前回より良好な感触。

ただ、スピード強化を上回る勝利要素は追加されなかったので、スピードS育成優先は前回と同じにしました。
急速回復の有用性は変わっていないように感じましたが、吸収バリアがいい仕事をしていたような気がします。

結果

こちら。

slimerace2

前回1630万ちょいから1900万ちょいに増加です。
前回比116%。

結論

レンダーヒルズが近くに寄ってきた気がするッ!

※でも次回アップデートってたぶん武器追加回だよね?取っとかないとだめだよねえ。きっと。

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