Pixel7aは5月11日発売とのウワサ

Android
この記事は約3分で読めます。
この記事を書いたひと
にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
ゲーム記事多めです。
コロコロとかわる「好きなこと」だけを書いています。
なにかありましたらツイッターまでお気軽にご連絡ください(๑>ڡ<๑)

にゃぁ㌠をフォローする
チェック

GoogleのPixel 7aは、2023年5月10日のGoogle I/Oで発表される予定で、価格は499ドルとなります。これは昨年のモデルより50ドル高いですが、6400万画素のメインカメラ、Tensor G2 SoC、90Hzディスプレイ、ワイヤレス充電などの新機能が追加されています。一方で、低価格オプションとして価格を下げたPixel 6aも引き続き提供される予定です。Pixel 7aは、発売日の5月11日から店頭で購入できます。今後の詳細は、発売が近づくにつれて明らかになるでしょう。

要点
  1. GoogleのPixel 7aは、2023年5月10日のGoogle I/Oで発表される予定で、価格は499ドルと昨年のモデルより50ドル高くなっています。
  2. 新しいデザインや改良、6400万画素のメインカメラ、Tensor G2 SoC、90Hzディスプレイ、ワイヤレス充電などの追加機能が価格上昇の要因です。
  3. 低価格オプションとして、価格を下げたPixel 6aが引き続き提供されます。Pixel 7aは、発売日の5月11日から店頭で購入できます。
Source: Pixel 7a to start at 9, available in stores May 11
The Pixel 7a is launching at Google I/O, with a lo...

GoogleのPixel 7aは、数週間後の2023年5月10日にGoogle I/Oで発表されると噂されています。この携帯電話は、GoogleのPixel 6aの後継機で、2022年の最もお買い得な携帯電話と言われています。小売業者の情報源から、Pixel 7aの価格がわかりました。

GoogleのPixel Aシリーズには、驚くべき価値のある製品が多くあるため、50ドルの値上げは、経済が不安定になり、携帯電話の価格が上昇しそうな時期に興味深いタイミングで登場しています。なぜこのタイミングで値上げされたのでしょうか?

この値上げは、新しいデザインと改良が原因と考えられます。Googleは、メインカメラを6400万画素のメインセンサーにアップグレードし、1300万画素の超広角シューターを搭載しています。これに加えて、Pixel 7および7 Proで見られるTensor G2 SoC、新しい90Hzディスプレイ、そして待望のワイヤレス充電機能が追加されています。これらの改善がコストアップにつながり、消費者に高い価格が転嫁される結果となっています。

幸いなことに、Googleはすべての低価格オプションを廃止するわけではありません。Googleは、価格を下げたPixel 6aを引き続き提供します。この価格低下やその周辺に関する詳細情報はありませんが、実施されることは確認されています。

Pixel 7aの発売が数週間後に迫っているため、近いうちにさらなる詳細が明らかになるでしょう。今日の早い時間に、Jon Prosser氏は、Google I/Oの直後の5月10日にPixel 7aが購入可能になると述べました。これは事実ですが、店頭で入手したり、配達を受けることができるのは、5月11日の発売日からとなります。

タイトルとURLをコピーしました