超かわいい!LinkBuds WF-900の発表会が待ち遠しい!

SmartDevices
この記事は約2分で読めます。
この記事を書いたひと
にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
ゲーム記事多めです。
コロコロとかわる「好きなこと」だけを書いています。
なにかありましたらツイッターまでお気軽にご連絡ください(๑>ڡ<๑)

にゃぁ㌠をフォローする

耳とこドーナツなってますやん‪(*´꒳`∩)‬

  • ソニーは、LinkBuds WF-900の発売準備をしています。
  • スピーカーの真ん中に穴が開いています。
  • 耳に触れるだけで操作できるようです。

とにかく形がかわいすぎる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ドーナツのあなのとこ、よすぎん?

とりあえずウワサをまとめておきますと。

ドライバー部分の直径は12mmと言われていますね。

防滴仕様はIPX4あたり。

ソニー独自のV1プロセッサなるものが搭載されるそうで、豊かな低音と忠実度の高い高音が期待されているとのこと。

DSEE技術(圧縮ファイル形式を最大限に活用するためのデジタルサウンドエンハンスメントエンジン)が入ってると尚良き。

なおウワサでは、環境音に基づいて音量を増減する音量コントロールがついてる模様。

ANC付きだと言ってるウワサもあります。どうやって?!

電池持ちとしては、5.5時間を超えると言われています。充電ケースで、約12時間延長可能な様子。

予想価格としては、230ドル前後とのことなので、26,000円くらいですかね〜。

これ、耳につけてる姿、絶対かわいいよ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

タイトルとURLをコピーしました