PixelWatch2022年春に発売かも!

Google
この記事は約2分で読めます。
この記事を書いたひと
にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
ゲーム記事多めです。
コロコロとかわる「好きなこと」だけを書いています。
なにかありましたらツイッターまでお気軽にご連絡ください(๑>ڡ<๑)

にゃぁ㌠をフォローする

まってた(❁´◡`❁)

The Long-Rumored Pixel Watch May Launch Next Spring!
After many rumors about a Pixel Watch, and subsequ...

Android Headlinesの記事によれば、PixelWatchが2022年の春に発売する可能性があるそうですよ!やった°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°

情報ソースによれば、PixelWatchは「丸型」「物理的なベゼルがない」形状になることがわかっており、独自のバンドも使用されるとのこと。

正式名称については明確ではないため、発売までわからない可能性はあるものの、内部的には「PixelWatch」または「AndroidWatch」と呼ばれているそうです。

値段については憶測の域を出ていませんが、350ドルから400ドル程度になると予測されています。

デバイスはすでにスマートウォッチチーム以外のGoogle社員の間でテストされているとのことで、「最新のテストが成功」した場合、来年春にはローンチされるのではないかと言われています。

PixelWatchは自社製品としては初の時計デバイスになるので、相当念入りにチェックすることが予想され、またAppleWatch対抗馬として用意されるものと見られます。したがって登場時期についても諸説あるわけですが、一旦発売されてしまえば、成功は間違いないと思われます。

Pixelスマートフォンと連携することはもちろん、PixelBudsなどのイヤホンとも連携しそうですし、これはPixelがはかどること間違いなしですね。

春が待ち遠しい!

タイトルとURLをコピーしました