来月正式に発表?ファイナルファンタジー・オリジンのウワサ

Gaming-S
この記事は約2分で読めます。
この記事を書いたひと
にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
ゲーム記事多めです。
コロコロとかわる「好きなこと」だけを書いています。
なにかありましたらツイッターまでお気軽にご連絡ください(๑>ڡ<๑)

にゃぁ㌠をフォローする

PS5で発売が噂されている時限独占の「ファイナルファンタジー・オリジン」は、これまでのシリーズの中で最も暴力的でダークな作品になると言われています。

画像はイメージです

週末、フランスからのリーク情報により、スクウェア・エニックスが「ファイナルファンタジー」のアクションRPGのスピンオフ作品を新たに公開しようとしていることが明らかになりました。

このゲームは、ソニーのプラットフォームで時限式のコンソール独占となり、後にPCでも発売されると言われています。

このリークを受けて、ResetEra社のインサイダーである「Navtra」氏がこのゲームに関する追加の詳細を明らかにし、ソウルシリーズにインスパイアされているが、正確にはソウルのようなファイナルファンタジーにはならないだろうと述べました。

Reseteraのフォーラムで、「Navtra」氏は、噂されている「ファイナルファンタジー」のスピンオフ作品について、さらに詳細な情報を公開しました。

このゲームは、Team Ninjaの「仁王」のDNAを持っているものの、人気のアクションRPGからは一歩離れたものになると主張しています。

“Navtra “氏はResetEraフォーラムに「💬NiohのDNAはあるが、Nioh 3やFFの皮を被ったNiohだけには期待しないでほしい」と書き込んだ。”💬システムやペースが全く異なる、ほとんど独自の獣です。

💬複数の難易度がある“と付け加えました。

また、ゲームの生産性やグラフィック表現については、期待値を抑えておくべきだと関係者は述べています。

💬私はこの点で期待を和らげるだろう “と「Navtra」は語った。

この関係者は同じ投稿で、「ファイナルファンタジー・オリジン」はこれまでの「ファイナルファンタジー」シリーズの中で最も暴力的でダークな作品になると主張し、そのゴア表現はTeam Ninjaの「忍者龍剣伝2」と同じレベルになると述べています。

“💬その方がより特徴的だったという意見には同意しますが、暗いですよ」と書いています。“💬FF史上最も暗く、最も暴力的な作品です。

スクウェア・エニックスはまだこのゲームの存在を何ら公式に公開していないため、今のところ上記の情報は話半分にする必要はあります。しかし、最初のリーカー「Navtra」氏は、過去にかなりの信頼性を獲得しています。

ファイナルファンタジー・オリジン」は来月正式に発表されると言われています。引き続き、新しい情報が入り次第、お知らせいたします。

Source

タイトルとURLをコピーしました