OnePlus Bandが出るらしいよ!?

SmartDevices
この記事は約1分で読めます。
この記事を書いたひと
にゃぁ㌠

主にDQX(ドラゴンクエスト10)で活動していました(過去形)。
ゲーム記事多めです。
コロコロとかわる「好きなこと」だけを書いています。
なにかありましたらツイッターまでお気軽にご連絡ください(๑>ڡ<๑)

にゃぁ㌠をフォローする

過去数年、今年こそは日本に上陸するのではないかと囁かれ続けているOnePlusから。

OnePlusが世に放つ最初のフィットネスバンドについてOnePlusのインド公式がつぶやきました。これは、いわゆるOnePlus Bandのリーク情報(レンダリングやその他の詳細)を受けたものと考えられます。

ツイートでは睡眠追跡機能があることを匂わせており、またツイートの添付画像からはMi Band 5に非常に似たルックスが見て取れます。価格設定の点においてもXiaomiのMi band 5と同価格帯が期待されており、約4,000円弱と予測されています。

少なくともMi band 5と並んでおきたいでしょうから、期待されるスペックとしては、AMOLEDディスプレイ、少なくとも数日間のバッテリー寿命、耐水性が挙げられています。

さて、OnePlusはスマホに価格破壊をもたらした先駆者ですが、フィットネスバンド分野でも会社の持ち味が効いてくるのでしょうか。気になります(❁´◡`❁)

インド国内ではAmazonを通じて販売されることが確認されているそうです。

日本でも販売しないかなぁ‪(*´꒳`∩)‬?

タイトルとURLをコピーしました